下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

ギルド活動

所属するギルドPlanetBlueの活動日でした。
他ギルドの方々と共同戦線を張って、マラス最大のダンジョンDOOMへ。
10人オーバーの大所帯でボス達をたこ殴り。ボッコボコです。
b0190672_13473066.gif
赤丸の部分が(多分)大ボスdark Father(の体の一部)。
そして、どうでもいい落雷が私の魔法ダ!

後で確認してみたけど、パパのHPは30000だそうな。
で、私の魔法1発が45ダメくらい(悪魔特攻本を持ってないのだ)。パパ1対が沈むまでに2発×6コンボくらいが限界。
つまりパパへのダメージ寄与率2%未満。

自覚してたけど、役にたってないなぁ。

特攻本を所有して、ネクロ魔法でレイス化(or贅沢マナ回復マナコスト装備とか)すれば、5%くらいまではいけるかなぁ。


その後、AFをサイコロ分け!することになり、勝っちゃった。でもガーゴイルは人間AF装備できないヨ!
b0190672_14115536.gif
無理言って討伐メンバーに買い取ってもらいました。どうもアリガトウ

よくお似合いデスヨ
[PR]
by tom0444 | 2010-07-25 14:14 | ギルド定例

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite