下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

イベント参加

遅れながらもメソナのお化け屋敷に行ってきた。
b0190672_17221976.gif
「オキク」に扮した雪女(モンスター)。なんかカワいい。
他に「のっぺらぼう」もいて、なぜかyoung ninjaが扮していた。出展は何?

のんきに見物できたのは1階までで、2階は死にゾーン。

b0190672_1748312.gif
必死の鬼ごっこ。鬼(というかお化け)に触れると超ダメージで死にマス。
20回近く死にましたが、執念でなんとかクリアー。

最後は三途の川を渡って参加賞をゲット!
惜しむらくは、参加賞のサンダル、ガーゴイルの足には合わないのヨネ・・
履いたら何か効果があるのかな?

死亡を覚悟して行けば、十分楽しめました。(アイテムロストもなかった)
イベント振興協会メソナ氏には次も期待してます。



b0190672_17561212.gif
会場への道中で見かけた桜の木。ポツンと不自然に桜が一本だけありました。
首都はあまり行かないので、こんなの知らなかった。昔からあるのかな。
[PR]
by tom0444 | 2010-07-30 18:03 | イベント

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite