下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

魔本書写

神秘魔法の導入そしてコロスケの強さにより、急速に価値を失いつつあるEIスキルと書写スキル。
今はまだ魂石に入ってるけど、そのうち消すのは明白。
ならばと、買い溜めしていたスクロールを消費して、悪魔特攻本の作成に挑戦することにした。
今あるスクロールの在庫は15000巻き。悪魔特攻できるかなぁ・・
b0190672_23105615.gif
こんな感じで、左側の袋にできた成果物を1つづつ確認しながら、右側のゴミ袋に移していくのです。
作成はガンガン進むけど、この確認作業が時間をくいます。同時に、当りくじを確認する楽しい時間でもあります。

b0190672_23183328.gif
お!亜人特攻をゲット!悪魔特攻じゃないけど、亜人もそこそこ使い所があるので嬉しい。これで2冊目ゲットだから、もうPKにやられて1冊奪われても大丈夫!
その他、エレメンタル特攻も出ました。こっちは下位特攻が充実してるせいか、あまり出番がないなぁ。

4000巻きほどスクロールを消費したところで、今日は終了。次こそ悪魔特攻!
[PR]
by tom0444 | 2010-08-04 23:27 | ソロの暮らし

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite