下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

スキル悶々

トレハンの噂をきいていると、採掘スキルは必要になりそうだと。
そうすると、私の趣味の採掘を趣味のトレハンに拡げるのは自然な流れだと思えてきた。

で、障害となっているのはソウルストーンの確保。
今6個の魂石(うち3つが緑)を保持していて、これ以上野口英世先生のお手を煩わすのはちと本意じゃない。
じゃあって事で、書写とEIを消そうかと思うのだけど、悪魔特効まだ出ないし、ちょっと躊躇中。

もう1つ悶々な事は、採掘地図鍵の300ポイント入れ替える場合、入れ替え先のスキルも合計300にしないと、ということ。この制約がくると、スキル合計720ポイントに次の区切りが必要に。
240:神秘とフォーカス
300:トレハンモードと入れ替える何か
180:魔法と何か

今はピースメイク&楽器200+ステルス75+ハイド30+魔法105で70ポイントほど余ってる状況。
・・・見直してみると、内訳を235、305、180とすれば現行のままいけそうデスな。神秘PS120が高くて買えない気がするシ。
ピースメイク消してハイド100で槍or棍いれてシャドウストライクとかも魅惑的デスけどね。
b0190672_2144852.gif
というか、今まで70余った状態で居た事に、書いて今気がついた・・・    ドウシマショ
[PR]
by tom0444 | 2010-08-11 21:08 | ソロの暮らし

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite