下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

内装変更

b0190672_3384294.gif
ソウルフォージに合わせて床を変えてみた。
道場の床素材だけど、前の色合いよりはイイカンジ。

で、こうなるともう2階に他の物が置けないのヨネ。
ソウルストーン6個どうしよう。
ソウルストーンってかさ張るけど、貴重品ゆえに見えてないと心配なので、どうしても見える所にロックダウンしてしまう。
ガーゴイルは心配性なのだ(?)
b0190672_3565779.gif
1階に入れてみた、の図。


威圧感はあるけど、許容範囲??
よく見ればわかるんですが、1階の壁は高さが高く見えるように、2重に幅を取ってます。
これはロイヤルシティ式建築を真似したかったのデス。

今回、ソウルストーンを置いた部分は2重壁を1重にしてみたところ、意外とイイカンジではまった、のかな!?


UO内で部屋のレイアウトして楽しんでいた私ですが、リアルに部屋のレイアウトを考えなければならぬ状況に。引越しです。ネット契約もこれからなので、しばしUOお休みデス。
[PR]
by tom0444 | 2010-08-28 04:17 | ソロの暮らし

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite