下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

UO徒然

二週間のネット無し生活の鬱憤を晴らすかのようにUO。

まず、沈静化と音楽の2スキル系200ポイントを抹消。イヤイヤ沈静化は強いデスよ。マゲ=カタを沈静化でやってた時はすごい安定感。さらにパラライズうけてる時でも出せる。生存率は反則的に高まるのデス。
そんな便利な沈静化を抹消した理由は、「バードっていまいちイメージが沸かなーい」というだけ。その有効性は実感できたし、もう良いかなと。
無限はスキルを上げやすいから、模索探求プレイしやすくてイイネ!
b0190672_16324895.gif
抜けたスキル分には、ハイド100(前はハイド30でした)と新たにレジストを修行してみる。今までの経験から、パラかマナドレによるインビジの不発でモンス死パターンが多いのだ。(もう1つは、ギルド活動時の味方多数に起因する油断だったり)

写真はレジストスキル修行を支援してくださる、旧ヘイブン住人の皆さん。皆さんの熱い支援を一時間ほど受けて、さっくり70到達ROT入り。なんとヌルイ・・・
次は、引越し前に惜しい所まで上がっていた練成スキルを、120に上げきりました。無限だからこんなに簡単にあがるのだろうナ。一般シャードではとてもそんな根気はなかったと思われる。根気以前に宝石代を捻出できなかっただろうネ。

せっかく120にあがった記念に、以前より計画していた「とっておき」装備を練成。
b0190672_16574819.gif
こんなのが作れるなんて
練成タノシーネ!
マイアーティファクト認定デスよ
UO内時間わかるし。

こつこつ集めてたレリックをすっかり消費しちゃいました。
またレリック集めに精を出さねば!
[PR]
by tom0444 | 2010-09-12 17:12 | ソロの暮らし

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite