下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

準備運動

夜のトレハンイベントに備えて、自分(コロスケ)の火力を確認する。
スキル111+110の「最高ではない」コロってのがミソ。
場所はダンジョンダスタード、狙うは古代竜。ダスタードLV3に行くのなんて久しぶり。
古代竜撃破ナラズ
残り1割になった後の回復連打モードを押し切れない。そもそも、残り1割にたどり着くまでに5体費やした。オートディスペルも喰らったけど、普通に古代竜のパンチが痛そうだ。
このペースで潰されると召喚者ががマナ回復待ちモードになってしまう。もう1工夫ないと単独では撃破できないナァ。
今日のトレハンイベントでは、ドラゴン系以外にコロをぶつけないと戦力外になりそう。
ドラゴンは戦士様がドラゴン特効でイグノアかまして撃墜してくれるだろう(といいな)。

せっかくダスタードに行ったので、影竜にも挑戦してみる。
弱い固体だとコロ2体おまかせで撃墜。強い固体だと、ドラゴン特効本でトドメをサポートする必要があった。
サポートしてたつもりがタゲられて死亡。
テレポハイドのテレポ詠唱を2回つぶされて、レブナントだされてウワァァ。ヘタい・・・
PM持ちだった時の感覚が抜けてない。もっと修練せねば・・

ps.トレハンイベント攻略は、チーム戦なので、切れる方にお任せすることにしマシた。
[PR]
by tom0444 | 2010-09-19 18:41 | ソロの暮らし

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite