下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

内装変更

すっかり涼しくなったこのごろ。夏用にと家の周囲に飾っていた黄色のナデシコを、他の花に変えようかと考えておりました。
そこへ先日のトレハン運動会で勝ち取った「みかん」、を収穫した後の「花」!
なんと良いタイミングか
b0190672_0251649.gif
パピルスって並べるとフカフカな感じになるんデスね。知らなかった。
内側の花が色負けしてるかも?見繕ってこようかね




トレハン運動会で戦闘中に仲間のメンバーに指摘されたことをメモ。
ガーゴイルが飛翔した状態で敵のそばにいると、戦士の人は敵をターゲットしにくいらしい。
「羽パタパタさせずに飛んで!」とか言われたのですが(笑)、目から鱗だった。
確かに自分でも足元ターゲットしにくい事あるからなぁ。
あれ?飛んでると足元狙いにくいのって、なんかリアル!?

普段は敵に接近することないから(このときは宝箱の中身回収するため接近してた)、私は大丈夫だと思うけど、ガーゴ諸兄に置かれましても配慮するといいかと思われマス。
[PR]
by tom0444 | 2010-09-22 00:36 | ソロの暮らし

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite