下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

収穫

b0190672_12232977.gif
先日のトレハン運動会の優勝賞品、みかん、ようやく全て収穫した。
嗚呼、腰が・・、腕が・・。
集計:ノーマルみかん777個、アルビノみかん(復活の種)31個
kicaさん、ありがとうございました。勝負鎧の練成に使わせていただきマス。

種、食べれたらいいのに、とガーゴになって以来、無性に思う。ナッツ感覚で美味そう。
あ、木の実を食べるとかだとエルフの方がピッタリ?

まぁ、既存アイテムの改変をせずに、食べられる新しいアイテムを追加するのがUOクオリティなので、期待はありません。ココアとか導入されてたしネ。




b0190672_1237094.gif
トレハン運動会のスクショを整理してたら出てきた。
ギルド集会で見慣れた、いつもの光景になんかホッとした(笑)
言われているのは、裸になった司会peshancoさんデス。


ps. スクショソフトが好調になりました。保存形式がpngになってたから遅かったとは・・。bmpしたら快適になりましたとさ。
[PR]
by tom0444 | 2010-09-23 12:42 | ソロの暮らし

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite