下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

高級家具

昨夜のこと。
b0190672_19484261.gifギルメンリストにNanさん見つけたので、前々から欲しかったガーゴイル簡易寝台を注文した。南向きと東向きの2種類あるのだけど(写真は東)、置いてみて確かめたかったので両方発注。
これ、花崗岩100個も使うのな!
座れるサイズの花崗岩だぞ。あれデスか?花崗岩中に2%だけ含まれる安眠成分をぎゅっと1つのベッドに濃縮みたいな。健康補助食品?
計200個もの花崗岩が必要でしたが、ヘイブンシティで岩問屋さんと都合つけてもらい、即日仕上げで作っていただきました^^
材料だけに、「簡易寝台」の名に合わない高級家具でありました(価格は言わぬが花)。
Valorite花崗岩なんぞを使った物があれば超絶高級家具なんだろうなぁ。(いつか欲しいネ)

その後Nanさんと家談義そしてPK談義。祝日の夜は更けていったのでした。(今日は平日だったがね)
[PR]
by tom0444 | 2010-09-24 20:46 | 仲間たち

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite