下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

土曜集会―戦闘編

最近、朝も昼も夜も妙に眠い・・・秋だよね。

モーガンを送り届けた(逃げられた?)後、時計は11時過ぎ。一応PSでもしますかーと。続きの話。
酔っ払ったり眠くなったりと、落ちる方もちらほら。やっぱり秋は眠いノネ。
私もだいぶ眠かったけど、良いパワスクが出てサイコロで勝つかもしれないので参戦。

なーーんか、
今日の私は
いつもより
敵陣への突撃深度が深いキガスル

b0190672_22152321.gif
ホラ

b0190672_22182188.gif
ホラホラ

ドウモ私の防御機構であるチキンマインドは眠りこんだらしい。
だらかプレキャストなしに敵陣に突っ込んだりするのだ。ウン。

でもなんかフリーなマインドで楽しいゾ!?

私はこんなデシタが、PS自体はチャクチャクと討伐。
時計も12時をまわった。あ~疲れた疲れた

・・・
なんか2回戦目やるらしい。
皆さんスゲー元気でイラッシャル。

私は本当に眠たかったけど、良いパワスクが出てサイコロで勝つかもしれないと参戦。

もう本当に頭グダグダしながら戦う。気力だけで戦う感じ。
それでも、時計が12:45を指す頃、ボス撃破。
その頃はさすがに皆疲れてたねぇ。

良いパワスクは出なかったけど、サイコロでは勝った
勝ってもなぁ・・・
お疲れ様でした
[PR]
by tom0444 | 2010-10-07 23:13 | ギルド定例

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite