下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

ベインの選民

10/9 21時以降 Yew刑務所近くでイベントらしい。
ベインの選民がボコポコ出てくるのカナ?それともドーン女王のダンナでも出てくるのかな?


ベインの選民・・・登場時以来、ずいぶんご無沙汰してマシタ。
なぜご無沙汰かというと、ベインの選民とオフディアンの戦争が始まったころ、
その戦場ではPKも猛威を奮っていたと言われていたからデス。

実際、私は2回訪れて、2回とも遭遇してマス。(1回はかわした!もう1回は名誉の戦死ってことで・・)
モンスター同士の戦争システム自体は、結構面白かったのだけど、(前線での敵の討伐数とかが表示される)
如何せんPKがいたんじゃ、生粋のメラーは遊べないのデスヨ・・

で、舞台がイルシェナーに移った後も完全放置してたのだけど、
思い出したついでにちょっと様子を見てきた。

・・・
ありゃ?ミーア族と戦争してなくない?

なんかベインの敗走兵キャンプのように見える。場所間違えた?
でもベイン殺すとミーアの忠誠度とオフディアンの忠誠度の両方があがる。変ナノ


疑問は残ったけど、ベイン敗走兵キャンプで一暴れ。
ステルス>コロスケ詠唱>コロスケどどーん>ハイド&ステルス・・以下無限ループ
  敵陣に単身(?)乗り込み選民共をあの世へ送る
なんか暗殺(というには派手すぎるが・・)者っぽくてカッコイイゾ私!

ミーアの忠誠が1000ポイントに達したところで疲れて終了。
盟友になるには何ポイントいるんだっけ・・・。ベインの新兵と犬使いしか沸かないから溜まりが遅いYO





戦闘メモ:
・イルシュナーなのでパラゴン沸きマス
・犬使い、隣にワープする特殊能力持ってマス
・常時ステルスのため徒歩ってマス
 導き出される結論:パラゴンの犬使いが隣にワープしてくると100%死にマス
あと、戦利品は280goldとドラゴン鎧くらいで普通にショッパイです
ミーア(ついでにオフディアン)との友情を拾いにイケ
[PR]
by tom0444 | 2010-10-08 21:24 | ソロの暮らし

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite