下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

選民イベント

ベインの選民のGMイベント。
個人的には面白いこともあったのだけど、誰かに迷惑かけそうなので、戦闘写真だけサラっと紹介。
b0190672_11494297.gif
Blackrock Golem。選民の最終兵器であった(写真右の赤いドラゴンの正面の黒いの)
選民がBlackrock集めていると思ってたら、こんなモノ作ってたのか。ロクデモナイ

見た目は黒色のコロッサス。外見より以下クロスケとする
右側青い煙はクロスケの範囲攻撃で2秒おきくらいで発生。

もうほぼドラゴンまかせデス。四方からドラゴンに向けてヒールヒールヒール!
クロスケの破壊力を集団ヒールが上回りました。ジリ貧となったクロスケ陥落。

無限での狭い屋内での戦闘は大変だと再確認。(他キャラを乗り越えるのにスタミナMAXが必要)
クロスケが2秒で1歩くらいのスピードで部屋を周回してくれたら、サゾ面白かったろうナァ(妄想)

b0190672_1295211.gif
おまけ。
選民なんか居たか?とスクショ見返してたら確かに写ってた。
存在感薄すぎデス

このあとドーン女王が突然現れては旦那を探しに行ったり、シェリー鼠が現れたりして終了。
50分遅れで開始されたことを除けば、まぁ楽しかったヨ
[PR]
by tom0444 | 2010-10-10 12:19 | イベント

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite