下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

PK離脱

イルシュナー霊性で選民キャンプにコロスケ投入して遊んでいたら
久々にレッドネーム襲来 (心拍テンポ180)

遭遇時すでにハイド状態だった私はステルス撤退開始。(テンポ180)

ムギャン退路にパラフィールドが!(テンポ200)
そして退路付近に近づいてくるレッドネーム!(テンポ220)


しかしレッドネームはこちらの位置は把握していない模様。うろうろしてる(テンポ200)
ヘイ、どこ見てるんダイ、後ろダヨ(頼むからぶつからんでクレ・・・)(テンポ200)

む、レッドネームが何かを連続詠唱してる・・マントラからして騎士道っぽい・・ホーリーライト?(テンポ200)
あれ?ホーリーライトって隠れてる人に当たったっけ?(テンポ180)


ピクシーの森に抜け、おおよそ撤退完了(まだテンポ180)
ログみて詠唱のマントラをカクニン・・・Sanctum Viatas ― sacred journey ― 騎士リコ!?
(テンポ100 安静状態へ)


うーん、ほぼかわしきれる状況だったけど、やっぱりPK来るとビビるなぁ。
心臓の悪い方(かつ対人慣れしてない方)は、無限は控えたほうがいいでしょう。
(マジで。UOっててプレイヤーが倒れたら洒落にならない)



それにしても、レッドネームの連呼した騎士リコは何だったんだろう???
威嚇?心理攻撃?PK間通信?
謎デス
[PR]
by tom0444 | 2010-10-11 15:43 | ソロの暮らし

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite