下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

UOHS初航海?

ついに「海の拡張」が来ましたネ!
正直パイレーツという響きに魅力を感じる日本人は少ないのではないかと危惧する私デスガ盛り上げていきましょう
UOHS導入する時間がなかったのデスが、せっかくなので従来船を浮かべてオクロー行ってみた。
なんでオクローか?
ガーゴイルに生まれてから一度もオクローいってないヨ、と先日気づいたからデス。目的は焼ルーン。

スムーズに動く船やマウス操船などを試すため、あえてブリゲートの東海岸から出航!

お~確かにぶっこわれながら進んでない
あるべき姿になったとも言えるのデスが、こうなると以前のぶっこわれ航法が懐かしくも感じられますネ

船頭の台詞も削除されてないし、いい感じデス。
お、raise anchorとか無くなったのネ。
forward中の船の移動はスムーズだけど、キャラの移動は相変わらずぎこちない。新船だと違うのかな?
マウス操船は着岸するときにイイなぁ。ハイドは方向転換などで解けるのかな


おっと陸地が見えてきたぞ・・・
b0190672_029288.gif
オクロー到着!


・・・なんかファイア島のような気がする
オクロー通り過ぎた!?

結論:航海には海図と六分儀が必須ダネ!
[PR]
by tom0444 | 2010-10-14 00:47 | ソロの暮らし

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite