下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

死闘ファイアダンジョン悪魔沸き―決着編

この記事は1つ前の記事の続きデス


最終段階(15分?)
私の装備回収が終わらないうちにボス出現の一報が。
ここのチャンピオンボスはジャンボサキュバス女番長。野郎が近づくとライフドレインでイカサレテしまうとか。
怖いので、はじめから遠巻きにヒールでも飛ばしておこう思ってた。

そして開戦?
ポロポロと死亡報告があがってくる。戦士諸兄が散らばってる?ボスはどこだ。ドラゴンが死にそう?デーモン先輩が流れてきた。私は魔法が発現しない?
そんな感じで初撃の決まり手はグダり負けで番長の勝ち。

指揮官が機転をきかせて、女番をかなり入り口まで引っ張ったらしい。
テメエラ体制を整えやがれと。

b0190672_1482452.gif
体制を整えブリーフィグ。

今日のドラ様はRhythmちゃんのみだそうな、んで不調バードも主人のRippleさんのみっポ。
まずはドラ様死守。

コロスケ出せるやつは出しとけと。

戦士は女装変化してから叩きにいけと。

作戦OK!

私は自分の姿を見返したら、カツアゲで装備が2パーツなくなってる。それで秘薬コストが下がってた。しかもこういう時のための神秘ローブをいれた袋までルートされとる!こん畜生
ブリーフィング時に、神秘ローブをworfieさんに借りて(返すの忘れてたスマセン)準備OK!

b0190672_14212250.gif
進行中に、ワンダリングしてたリッチロードに瞬殺される
戦士諸兄の迎撃も間に合わず、ほんとに瞬殺。

再度自分の装備みなおしたら、2パーツ抜けて抵抗がレジ保障程度に。そりゃ2倍の早さで死ぬってもんだ。

本日の5死目。
さすがに凹んできた・・・


しかし女番長を倒すまでは凹んでもいられない!
気力を奮い起こし、コロスケとヒールを送り込むのダ!
b0190672_14391759.gif
超絶な逃げ腰を見せるガーゴイル!
その逃げ腰っぷりは遠すぎてヒールがドラ様に届かないくらいダ!
伝説級に格好悪い一枚。
対照的に後ろの3人がすごく格好よく見える。・・ック

戦士諸兄(この時は諸姉?)の果敢な突入もあって、5分くらいで、女番長撃破。
お疲れ様でした。
個人的には悔しい思いしか残ってないので、また挑戦したい所存でアリマス

教訓:戦場の下見は大事
[PR]
by tom0444 | 2010-10-17 14:54 | ギルド定例

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite