下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

無限9周年Happy Timeイベント

『無限9周年Happy Timeイベント』 に参加して来ました。
参加といっても、富くじ抽選会なので、欲の皮をピンピンに張って念を飛ばしに行ったわけデス。

結果―――惨敗。 オッカシイなぁ、皮の張りが足りなかったカシラ

ですが、我らがギルドP.Bのボス、Filam様が当選!賞品を獲得しマシタ!
しかも、会場に到着したとたんに当選する女帝っぷり
さすがボス!これがギルマスレベルの豪運というものか!!
 スクショは勝者の階段を登るFilam様
b0190672_2531544.gif


さて、ハズれた後は第二部みかん狩り。
またしても皮をピンピンに張って、誰よりも多くみかんを持って帰るのデス!
しかし、大量の植物が一斉放出され、皆で取り合うので、イロイロと負荷も高まりマス。
高まり、高まって、耐えて、耐えねば、耐えぬトキ!?
b0190672_34912.gif
プシュウ でもそこそこはゲットしマシタ^^


当選者の方々、おめでとうございます。
そして、Happy Time様 素敵なイベントを企画・実行、ありがとうございます。お疲れ様でした。






客席からちょっと不満に思ったことをフィードバック(改訂済)

・追加されたコミクリうまく作動していませんでした。途中以降私の席からはAkaneさんの声しか聞こえてなか
った。
 お互いの声が届く会場の方がいいね
・空気を読んで客席の空気を誘導してくれる人をスタッフ側へ連れていってはダメだ。
 むしろスタッフが客席に居て、空気を誘導したほうがいいよ
以上
[PR]
by tom0444 | 2010-11-04 04:29 | イベント

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite