下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

無限祭出店編

4つ前の記事の続きデス。

初めての無限祭、出店参加できました。
流れが分かる正しいレポートはボスのとこK.Oさんのとこを参照ください。

私はいつもの通り個人視点全開でいきマス。
(本詰めたりでバックヤードにいた時間が長く、会場あんまり見てないのデス)


・出店開始前のバックヤードから
出店内容のゲームは会場内で特定の人物とコンタクトし、証拠の御菓子を受け取って帰ってくるというモノ。
証拠の御菓子を食べた場合失格なのデス。
b0190672_23552585.gif
で、

センセー、K.OくんがKoolonくんの接触証拠品を食べましたー

お腹減ってたんダネ(哀

b0190672_052121.gif
そして、

センセー、MayaくんもKoolonくんの接触証拠品を食べましたー

そんなに美味しそうなの!?ロットワームシチュー

慌てて作り直したようデス


・受け付け応対の様子
b0190672_013841.gif
参加してくれたお客様、どうもありがとー

受付もお疲れ様です。そんな中・・
b0190672_015282.gif

ボス、地が出てしまってマスヨ(笑
一応お客様デスから!
b0190672_0224878.gif
最後の方は私もちょこっと応対。

参加ありがとう~


結局『K.Oと愉快な仲間達』の動員数は10人もいたんだネ。
なかなか大したモンじゃない。皆さんお疲れ様デシタ


・閉店後
b0190672_038548.gif
売れ残った接触証明品を無料配布。
残してももったいないからネ!

意外に皆さんの喰いつきは良かった。
無限の民は腹ペコくさい。


皿ごと食べるシチューは胃にもたれるから気をつけて。



・カボチャランタンの行方
b0190672_0452113.gif
売れ残り配布中、いい反応で寄ってくるレッドネームが。

あれ?この名前って、もしや・・・
『Captain Zaki』
そう、前回の記事で書いた、私が初めて拾ったカボチャランタンの銘の主ではないかぁぁ
(後で知ったんだけど、海賊も出店してたのネ)

くぅ、やはりレッドネームだったか。というか、やはり無限の海賊とはコヤツだったか!
悔しいが祭りの席で会ってしまった以上、仕方あるまい。
カボチャランタン進呈

べ、別にあんたのために取ってきたんじゃないからネ!なんてツンデレったりはしていない。
なのに、名刺代わりかお返しに自分と部下の銘入りノーマルカボチャなどをよこしよる。
イラネーーー!と思ったけど、レッドネームから物もらう事も普通あるまい、と思ってもらってアゲタ
・・・アレ?ツンデレ!? 


・おまけ
最後の最後、帰る間際に二日目に備えて会場を一回りしておいた。
格好良いファイア色(カボチャ色)フルプレートを着用して。(ガーゴ衣装候補として試作された物)
b0190672_164563.gif
・・・人間フルプレートに出くわした

この方は、同士を見つけたかのようで嬉しそうだったのだけど、
ゴメン、私は普段こんな格好してないノヨ

でも、もう眠たかったので適当に話合わせて帰りました
誠実の徳が下がった
[PR]
by tom0444 | 2010-11-05 01:16 | イベント

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite