下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

ヘルハウンド

人が集まらなかった集会の日。
本日の集会は私Zenと、無限祭衣装のままのMayaさん、Happy Timeスタッフ衣装のままのK.Oさんの3人で行って参りました。

今日の目標:ハロウィンイベントの強ヘルハウンド討伐
ヘルハウンドを求めてレッツスタート!

b0190672_0145972.gif
最初に訪れた場所―Fラヴァダンジョン。

ええ、ハズレでしたとも。ここPSエリアだもんね。

さらに帰ろうとしたらレッドネーム登場・・
ついでにK.Oさん迷子宣言

嗚呼グダグダ・・
結局レッドネームに落とされることもなく、撤収完了。


b0190672_0233798.gif

本命ヒスロスに着ました。
ここなら確実にいるね。

さあ餌をやるのデス!

b0190672_0491171.gif
強ヘルハウンドの雄姿
狙ってないのに食われたスクリーンショットしか撮れてない・・
強いのなんのって、召喚生物(コロスケ)がダメージいれるたびにカウンター引き寄せで吸われてしまう。
さらにハイド暴きなのか、ハイド無視の攻撃なのか、とにかく耐えられない
戦士二人の方も正面からまともにぶつかると耐えられない様子。落馬攻撃や出欠攻撃も備えてるっぽい。
これだとテイマー様でも吸われてダメなんでなかろうか・・・

b0190672_114419.gif

結局MayaさんがAkaneさんを助っ人に連れてきてくれたものの、ダメなものはダメ。

なんか、SAボスのスラッシャーと同士討ちさせるといいらしい。

とのことなので、一応スラッシャーぶつけやってきました。
強ヘルハウンドカタナシ・・・。スラッシャー先生鬼強い。

Akaneさん、ナビありがとうございました。

なんというか、土曜集会のフルメンバーなら倒せなくはないのかな。
過去にスラッシャーも倒してるらしいし。無数の屍をつめば撃破できるのかも。
ただ、スラッシャーにあてるのならソロでやった方がよさそう。

そして反省。いつもにないパーティ構成なんだし、もっと別のとこを提案すればよかった。
[PR]
by tom0444 | 2010-11-07 01:17 | ギルド定例

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite