下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

ギルド集会UOHSつづき


・上陸
b0190672_19594081.gif
   「すごいぞ!浮島は本当にあったんだ!」 分かりにくいけど浮島にぶつかった図。
皆喜びの表情を浮かべていたが、一番安堵していたのはGOD艦長であろうことは想像に難くない。
お疲れ様でした

・戦いの始まり
すっかり勝った気分だが、戦いはコレから。
GOD艦長の入手していた耳寄り情報を元に、まずは雑魚敵散らし。
敵の大将コーガルさん、意外に人望があるのか部下の数が底なし。
b0190672_20101816.gif
    「死体の山を築く」 こんな惨状があっちこっちにできるわけです。我等最強
ここで副指揮官から集合命令。
なんか本当に敵軍の兵力底なしくさい。無限沸き?
ピンチラが出たという報告もあがってたが、こちらは長旅で疲れている。
長期戦は分が悪いとの判断でショウ。大将コーガルに突入!

・ラストウォー
b0190672_20312959.gif
スリムな巨人コーガルの雄姿?

実際ドラゴン3体に囲まれても屁でもないのは凄い。

広範囲爆発能力とか、ライフリーチに反撃(?)とか、テレポートとか引き寄せとか実に多彩。

そのくせ体力多くて硬すぎ・・


b0190672_20443952.gif
中略

幾つ死体を作りつつも、戦闘態勢を維持し、ここまで減らすのに30分

もちっと体力調整して頂けないモノカ・・
そして
b0190672_20574996.gif
          「おわった?」   終わったのデス。長い戦いも。

コーガルの死体に改めて勝利を実感する。
b0190672_213520.gif
死体の名前「Titan」かYO!



そんなわけで、UOHSの大冒険は幕を閉じたのデシタ。
ありがとうございました。
[PR]
by tom0444 | 2010-11-18 21:09 | ギルド定例

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite