下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

誤解

ギルド集会でのできごと。シタデルで行われた蛮行。
b0190672_1432633.gif
b0190672_14322427.gif


名前は出さないが、聖騎士殿が敵のズボンを脱がしてる・・・
その時は、We are just looking at 変○者.的な視線で見守っていたのですが、
よく考えたら、果たして聖騎士がそんなことするだろうか。

そういえば、
古の昔
自らの力を誇示するため
力の差を知らしめるため
敵のズボンを奪い取る行為が行われていた

と聞いたことがある。

そう、確かその行為の名は・・・
ボンタン狩り

そう、聖騎士殿が変質○なわけ無いジャナイカ。誤解してた私を許して頂きたい。
ボンタン狩りこそ聖騎士の儀礼、ということで納得することにした。



さて狩り活動の方は、メインディッシュにコーガル喰らって、デザートにトラベスティ
どちらも安定してました。コーガル30分でトラベスティ16分。

コーガルは前回より10分も短縮してマス。皆さん色々装備変えてきたのカナ。まだまだ早くなりそうデスね。
私は今回は戦利品にボンハベが出ました。レリック届きそうーと思ったら・・・エキスデシタ><

b0190672_1449415.gif
そしてトラベスティで初めて気が付いた。
このボス足の速さが厭らしい敵だと思ってたけど、安定して削れてた。
そう、戦士とドラ様とコロスケがボックスしてボスが身動きとれないんですネ。
ボスにテレポート能力がないだけで、ずいぶん無力化されるものだ。
集団の力を再認識しマシタ

トラベスティ、最後のジタバタがいい味出してマスネ
[PR]
by tom0444 | 2010-11-21 15:22 | ギルド定例

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite