下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

感謝祭らしい

感謝祭で異常ターキーが沸いているらしい。というか、そこら中にターキーがいる。ジャイアントな
ムーングロウ王立動物園にいた学者殿のいうことにゃ、
 ターキー絞めろ→胃袋から調査員の書いた巣の地図をゲット→巣で異常卵を破壊せよ
であるようだ。多分。

ギルド集会でターキー狩りを期待したんだけど、ターキーのタの字も出なかった。
というのもこのイベント、去年の使いまわしらしく、皆さん興味ナイ様子。
しかし、去年の感謝祭を知らない私は、このイベントに参加しなくてならなかった。


一人でどこまでやれるか分からないけど、戦うしかあるまい
b0190672_18172026.gif
鬼強いジャイアントターキー
打撃が50ちょい。落馬、出血打。
移動と詠唱を遅くされる咆哮。
コロスケの攻撃に対しても引き寄せ。
ディスペルと共に術者に40ダメージ。

だがコロスケも確実にターキーのHPバーを削っている。10秒ほどで消されても。
・・・勝てる

ゾンビ作戦決行
作戦概要・・コロスケ召喚→術者引き寄せで死亡→野良ヒーラーで復活→最初にもどる
倒されても倒されても何度でも立ち上がるヒーロープレイ
倒しても倒しても向かって来る雄姿にジャイアントターキーも戦慄したに違いない。
(御代わり無料のガーゴイル食べ放題コースに見えていたかもシレナイ)


b0190672_18175694.gif小1時間に及ぶ粘着の末
なんとかターキーを絞めることに成功。バッグに豊作の角が沸いた
しかし調査員の死体と地図が見当たらない・・このターキーはハズレか!?


豊作の角から採れた去年のワイン野菜を食べ干し、とりあえず満足。
しかし、このまま感謝祭は終われない・・・。地図を手に入れブリタニアをターキーから救うまでは!
[PR]
by tom0444 | 2010-11-28 19:08 | ソロの暮らし

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite