下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

初狩り

最近すっかり狩り活動を怠ってたキガスルZenAgralem。
新年は気持ちを新たに、狩り活動で蓄財するのデス。

新年最初の狩り対象は黒サソリのMiasmaちゃん。
適度に美味しくて安全、しかもプチサプライズも期待できるしネ!
b0190672_15441632.gif
珍しく術者自ら攻撃しているワンショット
基本はコロスケ任せ。
術者はひたすら戦利品の選定と回収に大忙しデス。



意外に、このレベルの相手の戦利品でも
青鉄強化すればレリックは届くんだね。
小一時間で5つゲット。

青鉄強化で悲惨な結果になることも少なくないけど・・


以下駄文徒然
・スクショソフトのシャッターがキー操作に反応しなくなってるベ?困るなぁ。
・ベイン軍によるブリ侵攻、ムングロ侵攻とどっちも参加しそこねたー。悔しいなぁ
 好きなシチュエーションのイベントだけに参加し辛くて残念
[PR]
by tom0444 | 2011-01-08 16:10 | ソロの暮らし

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite