下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

カルマと集会

魂石に余裕ができて毒スキルあげを試みていますZenAgralemデス
b0190672_1958321.gif
毒薬まとめ買い。在庫アリで助かります


HAPPY TIMEさんの対面販売
新年はじめのこの日はとても賑やか

こう賑やかだと
誰と誰が話してるのか分からなくなる私

店主様、ボケた反応してスミマセンでした
あ、あと苛ちでゴメン


カルマを一気に失いながら、毒を包丁に塗りぬりヌリぬり。
毒塗った時の効果音って変じゃナイ?(言葉じゃ伝わりませんネ・・


で、土曜の集会。場所は・・天使沸き!
不覚!伊達直人的な出来事を知ってたのだから十分予想できたハズじゃないカ!

マイナスカルマのままではピクシーになぶり殺されちゃうので、急遽カルマあげ
b0190672_20353066.gif
仲間にインビジかける→カルマがあがる(低カルマのときのみ)

すみません言いながら自分のカルマ上げる(たち悪い?

お蔭様でプラスカルマ(カルマ10)で始めることができマシタ。多謝



次の記事につづく
[PR]
by tom0444 | 2011-01-16 21:28 | ギルド定例

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite