下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

勇気の鐘

胸の奥でチリンという音を聞いた気がした

1/19 ムーングロウ防衛成功

お疲れ様です!
いろんな時間にいろんな方々が戦われていたのデスネ
ちょっとどうかと思いながらも、チリンとなったので夜中に私も参戦してきました

b0190672_20445457.gif
一人で2時間くらいゲリラ戦
いや一人じゃない!精霊達がボクの味方だ!
でも弱い・・・涙
コロスケ カムバーーーック><

なんて遊んでいたわけではなく、超必死
結局むりに召喚使わずに、普通に魔法打ち込むほうが効率よかった。
それでも1メイジにできる事はたかが知れてるんデスヨネェ。もはや信じるだけ

そうこうするうちに、待望の同志の到着
b0190672_204848.gif
テイマーのLowさん&Silenceさん(並列行動!?)
サムライのiYensさんと
パーティーイィィン!

もはや我らに敵はない
ここに来たことを後悔せよ



ベイン兵と青骨兵器を駆逐!
青骨を探し回るほどに駆逐!

よっしゃライキュームも駆逐しますか!と。

ライキューム。ベインの巣窟デシタ

私が死んで荒らして死んで荒らして死んで荒らして・・・
嗚呼ボクはここまでなのか・・と素直にリタイア。
青骨の引き寄せは、テレポと同じでフリーの敵のタゲ集めるから状況によっては地獄ダ!と真面目情報。

結局3人で2時間くらい走り回って踏ん張りました。
仲間がいると時間がたつの早いネ。なにより戦闘が楽しいネ^^

二人ともお金とらないので、私が頂きマシタ!さらに妖精剣まで!アリガトー
[PR]
by tom0444 | 2011-01-19 21:01 | 仲間たち

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite