下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

ブリ侵攻(何度目?)

ベイン軍もいい加減あきらめて・・・

PKを避けて深夜防衛!をかけてましたZenAgralemデス。
しかし5時過ぎにミナクス派閥青ネームを見かけて落ち。
熱心だねぇ・・




ところで、恐らく今回の侵攻対象は6つの街なんだけど、ブリタニアにはまだ街ってあるよね?
バッカニアーズ・デン、コーブ、ジェローム、ニュジェルム、サーペンツホールド、ユー、ニューヘイブン、
マジンシア・・は既に廃墟か
これらはなんで侵攻対象に入ってないんだろう。うーん・・

島だから? でもそれならムーングロウも島だしなぁ。ユーとコーブは大陸だしなぁ。
プレイヤーの守る気が起こらない?  うーんユーとジェロームは支持者いそうだけどなぁ。
うーん・・・




そいや、このイベントはマジンシア復興に向かってるんだったっけ
マジンシアが瓦礫の状態以上に謙虚でいるためには?・・・的な開発者メッセージを読んだ気がする。
うーん・・・・


そいや、なぜか囚人リカルドが物語に絡んでたね。ベインに誘拐されたんだっけ

そいや、リカルドといえばランタンのイベントがあったね。本探して報告したっけ

本の内容ってなんだっけ。ブリ王のゴイスーなお宝がどうとか、合言葉とか書いてあったっけ

あれ?そのお宝って見つかったんだっけ?ショーケースレプリカのやつ?

あれ?お宝の中身は盗まれたんだっけ?ん?誰に?

あと、アビスの家イベントとか最近の拡充とかは本件無関係?


とりあえずドーン女王
さっさとマジンシアに攻め込んで終りにしてクダサイ

ザー女王は出番ないの?(哀)
[PR]
by tom0444 | 2011-01-25 05:59 | イベント

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite