人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

ムングロ防衛

一日勘違いしてたムーングロウ侵攻。
気づいて行ったときには、もう沢山の防衛隊の方が奮闘していマシタ。
曜日も時間もいいし余裕ダネ~

ライキューム、街とベイン軍を駆逐していったけど、結構こっちもやられてない??
なんか カオスだ♪ 混沌だ♪ (言い直し
10人オーバーでドラ様も4体もいるというのに
人数がそのまま戦力にならないのもUO醍醐味ダネ♪

(こうしてみると、土曜集会の時のメンツって連携とれてるなーと改めて思いました。)



しかし。
私の経験は語っている


始めは息の合わない集団も
お互いの力を認めあい
そして大きなひとつの力となる!


小学校的なベタ加減だけど、UOで戦闘しててこの過程が一番楽しいデス


さぁ面白くなってキタ、と内心カオスな現状に喜ぶ私
マクロを叩く手には熱が入り、喉も熱くなってキタ・・・ ほひゃ?喉??
おい風邪ひいちょる!?

ここからってとこだっていうのにリタイア 無念
あの後、どうなったのかなーー

防衛の方は皆さんの熱い思いを感じたので、もうきっと大丈夫!
ムングロ防衛_b0190672_19503617.gif
       ライキュームを制圧した時の防衛隊雄姿パシャリ
by tom0444 | 2011-01-31 19:51 | 仲間たち