人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

土曜防衛

土曜日のムーングロウ侵攻
ムーングロウ、やたらと狙われるねぇ・・・

夜9時ごろから参戦、って防衛してる人がいない!?
土曜夜9時の良い時間なのに今回はどうしたんだ?

と思ってたら節分イベントやってたのネ。パイだけ貰って忘れてた;;


土曜防衛_b0190672_19273375.gif
整列するベイン兵。(スリープで固め中)

神秘ソロの場合、このあと範囲魔法で一網打尽!
(といっても3~5発必要デスガ)

ガーディアンを隔離し、ベイン兵を集め、マナを回復させながら
戦場を踊る
そうしないとマナが持たないのサ><


土曜防衛_b0190672_19515885.gif
ほどなくして、以前に首都防衛でご一緒したChazzさんとparty in.
たしか、不調和支援系・・・と思ったら攻撃魔法もいけるノネ!


召喚なしの状況で、まさかの
メイジ2TOP攻勢
後ろはいませんガ(涙

いや~
楽しませて頂きました^^

私は攻撃専念で、Chazzさんが、攻撃に不調和に回復にと華麗に立ちまわってくれるおかげでガツンと効率アップ。テイマー様に迫る勢いだ!ろう・・多分・・・・。


土曜防衛_b0190672_20514332.gif
待望のドラ様テイマー様登場。

Lowさん&Silenceさんコンビに便乗させてもらう。


この日はクリス持ちのLowさんとドラ様。
ブレスを吐きたくなる一枚。

この時点でギルドMSJさんの小隊がいたのかな。
そしてK.Oさん、そしてkicaさんYUIさんも参戦。
そして土曜集会の面々も・・・

つづく
by tom0444 | 2011-02-06 21:02 | 仲間たち