下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

首都防衛

終りの兆しをみせつつ、今日も律儀にベイン軍は侵攻。
今回初めて、侵攻開始直後のタウンクライヤーのメッセージを見マシタ。
いつものどっちが優勢、とかじゃなくて、ベイン兵が現れた!的な。
まぁ、英語だから全然わからなかったんデスケドネ・・・


最初20分ほどLow&Silenceさんと、その後30分ほどソロで、その後20分ほどK.Oさんと、その後emilyさんrukiさん加えて20分ほど。
そして、10:50分。防衛隊は一気に増大10人オーバー
もう数でもベインの部隊に負けマセン


広いように見えてムーングロウよりも動き辛い首都ブリテイン。
こうなると、行進するだけで味方にぶつかって一苦労。さらにPCが悲鳴あげて重い。
おかげで、移動が遅れがちで、あんまり良い絵が取れてなくて残念。


私は何度かはぐれたり、転がったり、灰色になったりしましたが、
日付が変わるまで、防衛隊はザクザクとベインをなぎ倒していきました。
ブリ防衛の出だしは順調デス。



しかし、必ずしも全てが順調では無かった・・・   つづく
[PR]
by tom0444 | 2011-02-12 02:16 | 仲間たち

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite