人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

首都PK

つづき
24時を回り、本日終了の合図。

お疲れ様ーと声かけと同時に、みなさん手早く撤収。
で、私は「PKに喰われる前に撤退しましょう」とか言ってる間にPK登場

ヤバイヤバイyばい、ゲート?船リコ?ゲート? とメラー脳が巡回思考している間に
私とK.OさんとPKの3つ巴(?)


  私か指揮官殿のどちらかが殺される  そう感じた
  指揮官殿は私が逃げるまで撤退しない  そう思った


でもドウスル?ドウシタライイノ?教えて指揮官!メラーピンチ
PKが動く なんか魔法を詠唱してる  Vas~Grav?  何?Grav? フィールド?(間違い)


  驚くことに、メラー指が反応した
  Ort Por Ylem (テレキネシス)
  目の前のゲートをターゲット



私の体はゲートを通過し、安全な場所(YUIさん宅前)に移動した
  指揮官殿を一人残して




間違った、のダロウか?そうか?
P.Bのギルド規約には反したかもナァ
私のその後の行動がチグハグだったのは確か。
  逃げてゴメン お蔭で助かりマシタ


首都PK_b0190672_1155982.gif
 スクショはK.Oさんルートの知らせを聞き、
 ブリに戻るゲートに飛び込んだニムさん。

 『おししょうさまを
  たすけるだ』

by tom0444 | 2011-02-12 12:07 | 仲間たち