下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

肩透かし

20日 Happy Timeさんのゼロの日
b0190672_0121580.gif
上がりきらなかった毒スキルの毒薬を注文
せっかくなのでマターリ

テルマーの我が居が、Black Catさんが大家してるアパートの隣と判明。
引越し挨拶にメデューサ床画を要求されて
冷汗タラーリ

09年ものワイン(只酒)飲みまくって、
Blue Eyeさんに戴いた(多謝)
ウコンの酔い覚ましをゴクーリ



ひとしきりマッタリした後、ブラックロックシチューのレシピクエストで IN ロストランド
b0190672_23585528.gif
なんでパプワの街のタウンクライヤーは
屋根の上にいるんだ?
なんでパプワの街のタウンクライヤーは
そんな物騒な武器を持ってるんだ?

今日はベイン侵攻の予定日。
威圧的な態度のタウンクライヤーの前で、ベインの侵攻報告を待つ。

b0190672_062491.gif
どうでもいいけど、ベスパーのタウンクライヤーも物騒なモノ持ってマスネ。
いやはや、本当どうでもいいネ。


で、予想していた時間になってもベインは侵攻してこなかったんデスヨネ。
一人でちょっと眠くなってきたので、なんとなくムーングロウの様子を見に行く。
b0190672_0125298.gif

 集会で見る面々が塒を巻いてた

 同じく塒を巻くことにした


 ひとしきり塒を巻いたところで、
 侵攻は深夜だろうってことになって撤収。

 戦う気はあったけど、マッタリしかしてない
 侵攻前夜デシタ
[PR]
by tom0444 | 2011-02-22 00:18 | 仲間たち

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite