下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

コーブ防衛

コーブ防衛成功 お疲れ様デス
今回は結構押されててピンチだったみたいデスネ

そりゃ仕方もないヨ
コーブ ソロでは激辛い



侵攻直後の話・・
b0190672_1528252.gif

まだ防衛隊もなく、一人参戦してた時。
町中いたるところに敵影
写真のように敵が少ないところに陣取って、ベイン歩兵を一人ずつ招待して絞めるのがやっと。
この部分的な安全地帯でさえ、
青骨ガーディアンが沸きなおしたりして危険地帯に早変わり

こりゃタマラナイデスネ(M)

ところで、コーブのエスコートNPC喧しいワ!
そりゃ、侵攻されてるからね。逃げ出したいのは良く分かるヨ。でも必死なときに喧しいヨ!




いい時間になってきて・・
b0190672_154028100.gif

防衛隊も組織されてクル
私は既に2パーツロストして、秘薬低減は70%に落ちるし、抵抗値もレジ保障並になるし、
ふて腐れて帰ろうかと思ってた頃デシタが、
ここで帰ったら面白いところを見逃しちまうと継戦

b0190672_15481669.gif

ベイン歩兵とベインドラゴンの死体の山
雨の中(コーブは雨が降るんダナー笑)無限に輝く武勇の徳はベインの侵攻を許さない

私が一人ヘボくても、私の周りには幾多の剣があるジャナイカ
たまーにインビジ撒いてるだけでも役に立ってるYONE!?


b0190672_15584071.gif

ベイン軍も負けてない こちらも死人ローブを量産 ぁぁ帰らなくてヨカッタ(笑)

ムーングロウだと4,5人いればベインを殲滅していけるのに、コーブでは一向に殲滅できる気配がない。
むしろちょっと戦力が散らばると、簡単に撃破されてる。
地形と密度の差デスカネー

んな感じで、私は早めに落ち。コーブも面白いネ。お疲れ様デシタ

他の街も残っていればなぁ・・と至極残念
[PR]
by tom0444 | 2011-02-26 16:12 | 仲間たち

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite