人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

サソリ狩り

一時間ちょいでレリック6個。
誰もいないと思ってたところで人にあうと、魂消るネ。しかも自分の死体さらしてると尚更ネ!


引き上げ際のこと・・

レプタロンが狩場に乱入してきたし、幸運壷の効果も切れたし、戦利品も重たくなってきたし
帰りマスカーと思ったとき
  『重量超過で動けません。』
我ながらお約束すぎる・・


焦ったケド、サソリはスリープで足止めしたし、レプタロンにはまだタゲられてないし、なんとかなる

  左手(マクロキーを押す手) : ctrl + r キー (インビジビリティ詠唱)
  右手(マウスを操作する手) : 転送バッグをダブルクリック
  右手(マウスを操作する手) : ゴールドの山をターゲット
    ⇒メッセージ 
『生物ではないものの姿を消すことは出来ません。』

魔法詠唱と荷物転送の両方失敗してるがな!


落ち着け 大丈夫 まだ間に合うゾ私! やり直し

  左手(マクロキーを押す手) : ctrl + r キー (インビジビリティ詠唱)
  右手(マウスを操作する手) : 転送バッグをダブルクリック
  右手(マウスを操作する手) : ゴールドの山をターゲット
    ⇒メッセージ 
『生物ではないものの姿を消すことは出来ません。』

  orz
待ちくたびれたレプタロンのブレスと噛み付きで即死。


回収は容易だったけど、メラーを名乗るならもうちょっとモンス狩り上手くなろうヨ
と思ったZenAgralemデシタ
by tom0444 | 2011-02-26 19:32 | ソロの暮らし