人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

クリスタルごり押し

土曜日の集会の日
アワード受賞ショップ Happy Timeさん所の
常連の面々が参戦

ベイン軍との攻防が続く中、近々こういう日が来るのは予想していマシタヨ。いや希望していた、カナ。
『ベイン防衛対策会議』 が開かれようとしてるのかと、本気で思ったのは気のせいデス

クリスタルごり押し_b0190672_2330295.gif

出発前の集会所
さて、せっかくイラシテくれたしって事で(?)、クリスタルダンジョンに決まり。
10人を優に超える大所帯で挑むクリスタル 何回死ぬかな!腕が鳴るネ!

クリスタルごり押し_b0190672_2254510.gif

入って直ぐの場面。クリスタルデーモンを楽々粉砕。
とりあえずは鍵集めが目標なのだけど、鍵の状況はどうとか、次のエリアに進んでよいかとか
なんだかよく分からん状況。これも定例会ではお約束。

クリスタルごり押し_b0190672_2354434.gif

ヒドラエリア左に陣取って戦おうとする。
基本的に各自の判断で進んで暴れて楽しむのが、
おおよその集会ルール (と私思ってマス)
というわけで、ここを戦場に選んでヒドラとサーペントの鍵を狙う。
スクショはヒドラにタゲられスゴイピンチの図。

クリスタルごり押し_b0190672_23125833.gif

いの一番に死亡。 ドラ様が死ぬんだ。ガーゴイルだって死ぬさ (開き直り
しかし凄腕の魔法使いKailasさんがこの場に居たので、大・丈・夫 (何が
定例の大所帯なら、敵をトレインして大荒れさせなきゃ、死亡くらい全然OKデショ (私基準)
大荒れしても死なないような上手い人も居るしネェ *羨望の眼差し*

クリスタルごり押し_b0190672_23362185.gif

ボスNympha様 開眼 (ヘルスバーが邪魔だなぁ。次からカメラ考えてバー置こう)
ヒドラ3匹とサーペントに絡まれて、白豚の真の力が覚醒、デシタッケ??
良き絵が撮れてたので張ってみる。

クリスタルごり押し_b0190672_23534776.gif
決戦前
そんなこんなで、皆でそれぞれに鍵を集め、いよいよモヤモヤボスと決戦
決戦前にパーティ状況をユビサシカクニン!

クリスタルごり押し_b0190672_23591141.gif

勝利と撤収。 ところで、Protectorのいる場所ってどうやって行くの?
2連戦やってモヤモヤボスはサックサク終わりマシタ。
クリスタルのボスってこんな簡単だったっけ??
ダンジョン途中はエリアごとにパーティが分断されちゃうけど、
ボス戦はまともに戦力集中するからこんなに早く終わるんデスネ




そのあと、MSJのSALAさんが単身集めた鍵で、シタデルのボスも撃破。
こっちの方が時間掛かってたのは意外。
まだまだ知らんことはイッパイだ

とにかく、たんまり楽しめた集会デシタ
ありがとうございマシタ。
もう1件の候補地の方にも行きたいデスネ
by tom0444 | 2011-02-28 00:08 | ギルド定例