下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

防衛と集会と

土日にベイン軍がムーングロウに侵攻
  土曜は女王の告別式イベントが行われるというのに・・・
とはいえ、時間も場所もいいしPK以外に不安要素はなし。楽しく防衛しマスカ


b0190672_18291646.gif

『最近、防衛隊の構成が変わって来てない?』
と感じた一枚。

ドラ様でなく、
白豚3体構成

青骨2体同時も
シャクシャクデシタ


b0190672_18342066.gif

 撤収 ドーン女王の告別式に移動。
お疲れ様デシタ

b0190672_1846662.gif

 集会 プリミーバルリッチ どかーーん
この直後不正落ちして、ヒヤヒヤしたけど、皆さんのカバーのおかげで死なずに済みマシタ

ネクロ系戦士諸兄がコロコロしてたのがなんか印象的。なんでだろ、硬いのかな?


b0190672_18533100.gif

 次の日メンテ明け
一人でムーングロウうろついてみたけど、ほとんどベイン軍が見当たらない!?
どうやらメンテ前まで、かなりガンバッテ防衛されてたようデスネ。
せっかく起きたのだし、とムーングロウを見に行ったらこの状態。
b0190672_190274.gif

ふと思いついた事を試してみる。

範囲魔法 壁越しにアタッチャイマシタ

うーん、障害物を配置すると違反だけど、
地形使う分には大丈夫・・ダヨネ?


ほどほどに撤収



b0190672_1981514.gif
夜もほんのチョッピリ参加

指揮官殿本領発揮
指揮官殿(と犬w)が青骨ガーディアンに挑む!

バックヒールしているとはいえ、
ネクロなし構成の戦士
青骨ガーディアンを討伐できるとは
正直思ってませんデシタ。


こんなの見せられたら
戦士キャラを扱いたくなるジャナイ!



この日も楽しく防衛^^
[PR]
by tom0444 | 2011-03-07 19:15 | 仲間たち

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite