下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

レバーパズルとアンロック

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

土曜集会

さて、土曜日の定例は再び新アンデッド沸きに行ってきました。
 が、スクショソフトのタイマー入れ忘れて絵が無いチョンボ><

なんか予め沸かせて放置してあったようで、初めからすごい敵の沸き数で
非常にスリリングデシタ

今回は並行してレバーパズル班がパズルに挑むって話だったのだけど、そんな余裕ナイデスYO
まぁ私は戦闘班でしたケドネ。


結局、2回目の沸きを初めて、今度は戦闘せずにパズルだけ解くことに。
 (つまり我々も沸き放置。次の人にもスリリングを分けてあげる優しさなのデス)

パズル班がやってる間、初めてアンロックアイテムというものを拾えました。
 注意して見ないと分からないデスネこりゃ。

混乱もありましたが、なかなか面白い集会デシタ。お疲れ様デス
[PR]
by tom0444 | 2011-03-14 07:22 | ギルド定例

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite