下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

UOライフ

注意:以下憶測です

ベイン軍の侵攻は地震とは無関係に終了したっぽいデスネ。
最後にUO Japanがゴツイ敵を用意してくれてたようですが、
ムゲンでは地震で出せなかった、のデスカネ。(或いは知らない間に出てたとか)

まぁ、とにかく
勝手に祝 防衛成功
あとはバーチューベインを懲らしめて終了デショウ!

心配なのは、ライブイベントのファイナルステージに参加し損ねることですカネェ。



さて
最近UOではベイン軍との防衛戦ばっかりやってたせいで(?)
復活の種とか宝石とかが底をついてた。
ずっと採掘もしてなかったシナァ

b0190672_1428233.gif
花屋の主人が種目当てならカカオが良いと
言ってた気がするので、カカオ栽培。

常識的なガゴなので常識的な量しか栽培しません。
もうちょっと鉢は増やすケドネ

春に向けて明るい色の植物を用意したい。


あとは採掘でもしようかな
[PR]
by tom0444 | 2011-03-14 14:34 | イベント

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite