下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

UO徒然

ビッグマジッくサンダルの話

b0190672_023036.gif
その昔にメソナのお化け屋敷イベントでもらった記念品のサンダル
すごく今更ながら、変成したらガーゴイルでも履けマシタ。 オークに変身するンダネ

イマイチ変成可否の基準が分からない。
AF類は基本ダメ、だよね? メガネと靴は特別扱い?
通常防具なんて変成したら抵抗値据え置きで、ガーゴイル防具の基礎抵抗の高さが失われる始末。
みんな、変成ってる?


メソナのパイの話

マイハウスでセキュアの整理とかをしてた日。b0190672_039825.gif
どこからともなくパイが!雪玉が!

おかしい、家の中には誰も居ないし、
私の家は視線通らないはずなのに、
何も無い空間からパイが飛んで来る恐怖

マジでBIBIる私。PKに襲われたときと同じくらいBIBIる私。
果たしてパイの正体はバグかPKか?いや
ステルス中のお隣さんデシタ(どかーん)

パイって視線無関係に投げれるのデスネェ。知らなかったヨ、BIBIッタヨ。


あと、パイの有難い効能を発見。
ガーゴイルは椅子の上を通過するとき、立ち位置表示がずれる不具合があるのだけど、
パイをなげると正しい位置に戻るヨウデス。

まぁ投げられる側はいい迷惑だろうし、他の方法があれば教えてクダサイ
[PR]
by tom0444 | 2011-03-22 01:01 | ソロの暮らし

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite