下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

謙譲の加護

バーチューベインに対抗できるのは謙譲の徳である
ザー女王が言っていた。(ような気がする)


いよいよ、いくどとなく街への侵攻をかけてきたベイン軍の親玉、
バーチューベインとの決戦が間近に迫りマシタ


そしてザー女王が隠し、保護してきた罪人リカルドの案により、
謙譲パワーを秘めた武器が我々冒険者に託されマス!

b0190672_252378.gif
羊飼いのパイ!  なぜにパイ?!


黒いのは謙譲パワーが秘められている印だろう
決して美味しそうジャナイけど、このパイを食べると、謙譲パワーが体にミナギルに違いナイ!



これパイ投げ用のパイじゃん!



まさか、バーチューベインのパイを投げろというのか!?
バーチューベインはパイまみれにされると凹むのか!?
ブリタニアの危機はパイ投げで決するのか!?



決戦が楽しみデス




配布場所の様子
b0190672_1512521.gif

ブリ城の調理場
(玉座の間の北側)
(歌ってるのがリカルド)


箱にパイがありマス

まだ受け取ってない方はGET!
[PR]
by tom0444 | 2011-03-27 02:22 | イベント

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite