下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

元気だそうニッポン!投げ網大会 中編

1つ前の記事の続きデス

オシリドンの圧倒的な破壊力の前に全滅したキャプテンemyと乗組員達であったが・・
b0190672_206937.gif

 救助隊到着
我々は一隻じゃない。オシリドン討伐船団である。
生き残った船から支援を受け、無事復活。
さあ!リベンジと行こうか!

b0190672_2093581.gif

 探索 オシリドン
意気揚々と再出発するも、オシリドン行方不明・・・
やつの挙動は読みにくく、どの船も必死に探索していた模様。
海の冒険ならではダネ。

b0190672_2010546.gif

 陸へ
UOチャットから陸で戦っているとの一報を聞き、陸戦へ赴く。

このイベントでUOチャット使ったのは秀逸デスネー。
UOチャット、いつ使うのか不思議に思ってマシタが、今回はすごくいい感じでした

b0190672_20104953.gif

 オシリドン 圏内の戦い
街の海岸でオシリドンと対決。が、ガード圏内というところに罠があった。
船から砲撃した人が、ガード死したらしいノネ。
あと、ガードがわちゃわちゃ出てきて重いし、召喚できないし、
あまり有利とは言えない戦況。

そんなこんなでオシリドンに有効打を与えられないまま、
いつのまにかオシリドンはまた海に戻ってしまったラシイ

b0190672_20115527.gif

 戦艦アヤナミ ロスト
再びオシリドンを探しに桟橋に戻るキャプテンemyを待ち受けていたのは、アヤナミ号のロスト!
船は沈んだのか!? はたまた流されたのか!?
キャプテンemyのドションボリした背中に、かける言葉も無かった・・・


無敵とも思われるオシリドンを倒すことはできるのか?アヤナミ号の行方は!?
次回感動のフィナーレ!
[PR]
by tom0444 | 2011-04-03 23:33 | イベント

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite