下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

元気だそうニッポン!投げ網大会 後編

1つ前の記事の続きデス

ロストしたかに見えたアヤナミ号は、主催者Emilyさんの指示で船員が移動させてたのデシタ
アレダ。運動会とかで『校門前に駐車中の青のワゴン移動してください』って放送で言われちゃったミタイナ。

b0190672_326481.gif

 今再びの オシリドン
青の戦艦に乗り海を探索すること15分、ようやく海上のオシリドンと再会。
既に半数が幽霊。 しかし私はウルトラチキンテクニック(ウルチテク)を発動!
一歩逃げつつ小ヒール。一歩逃げつつ小ヒール・・・・・・生き延びることに成功!(戦えヨ

b0190672_3382150.gif
b0190672_3385622.gif

 救いの手を
さてさてチキンに生き延びた私。今こそ幽霊諸氏に救いの手を差し伸べよう。
キャストリザレクショ・・っぷす~  リザレ・・っぷす~ リザ・・っぷす~ (呪文に失敗・・・)
ああっれーー、なんか居る! オシリドンの落し物がいる! 海蛇カクニン!! 小さすぎてユビサせない!

結局海蛇を追い払ってもらうまで、身動きできず、救うどころか救って貰いマシタ
幽霊の冷たい視線が痛かった・・・

b0190672_3481687.gif

 落ちろ! オシリドン
船も立て直したところで、再度オシリドン接近。 しかも大砲の真ん前ジャン
そいや大砲撃ってないジャン。うちタイウチたいぶっ放したーイ
掃除ヨーシ 火薬ヨーーシ  弾込めー・・・えーと弾どこいった??

b0190672_3524337.gif

 ちょっと待ってよ! オシリドン
ガーゴパンチとオシリパンチがクロスカウンター・・・・になることなくガーゴ死亡
なぜか明かりが消えて、渋い1コマをパシャリ
教訓 準備と整理は大切

b0190672_3584935.gif

 撤退 アヤナミ
オシリドンの激しい攻撃をうけ、アヤナミ号が無残な姿に。
これ以上海の上で戦うことは不可能とのキャプテンemyの苦渋の決断により、陸に退避。
写真は、久々に巻いてもらった包帯は気持ち良かった時の一言。


既にオシリドン遭遇から50分が経過し、時計も24時を回った。
それでもオシリドンのライフは減っているようには見えない。
さすがの私も、これはもしかして倒せず終いになるのでは―と不安になってきた。

b0190672_45166.gif

 野シチュー
接岸した私を待ち受けていたもの、それは野シチューだった。
 激しい違和感をものともせず、野に咲く一輪のシチュー
そんな野シチューの姿にボクは勇気を貰った

b0190672_4142313.gif

 オシリドン 圏外の戦い
野シチューを食べようと頑張っていたら、再びオシリドンを岸に誘導との知らせが!
どうやらいい感じで岸と船で囲えたようだ。皆からあふれ出る勇気を感じた

とりあえず私はコロスケを召喚んで(今回はガード圏外)、
そしてパーティメンバーで唯一ステータスバーが残ってて、魔法が届いて、前線にいる
Leonidasさんにヒールをロックオン!

はっきりいって、Leoさんがドコにいるのか認識できてませんでした。ワチャワチャ状態。
ワチャワチャで見えてないけど魔法は届くよIn Vas Mani


b0190672_426283.gif

 ワチャワチャの勝利
20分くらい攻勢を続けただろうか。オシリドンの討伐に成功した。
戦いの後の談話。どの顔もこの戦いを乗り切ったことに満足そう


そして主催者およびスタッフの方々、素晴しいイベントの企画、ありがとうございマシタ


b0190672_43450100.gif

 船があったら乗りたい
終わってもなお興奮冷めやらぬ面々。そりゃ船があったら乗り込むさ!

皆さん、お疲れ様デシタ~^^
[PR]
by tom0444 | 2011-04-08 04:38 | イベント

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite