下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

宣伝


Happy Time  『春のセール&ミニイベント』
4月9日(土) 10日(日) 開催!


行ってネ!

詳しくはこちらとかこちらで。


はい。宣伝終わり (宣伝ですらネェYO

まぁどうして私が告知してるかというと、別に罰ゲームとかではなく、
商品入荷作業のバイトをしていたのデス。



バイトといっても戦闘バカな私にできるのは、やっぱり戦闘くらい
(ちょっとくらい何か家に溜めこんでないと、イザって時に何も出てこないナァ)
文字通り連日PSCやボスを連発するお店のタフガイスタッフたちと混ざってザクザクザックザク



お店の方々 ガンバルとイイヨ
お客さんの方々 タノシンでいくとイイヨ
なぜか達観風 私はお客さんでイキマス


b0190672_216183.gif

 PSC三昧タノシイ バイト代は現地調達
ベイン兵の侵攻が終ったころから参加
念のためセキュリティを考慮して、記事にしなかったチキン加減に我ながらホレボレ

b0190672_2123634.gif

 ステスクにMLボスも協力 バイト代のレリックが美味しかった
ステスクはヒスロスひいて本気でタイヘンだったネェ
酸はフォーメーション組むの楽しかった^^


というわけで、貴重な体験デシタ  ありがとうございマス
[PR]
by tom0444 | 2011-04-09 03:20 | イベント

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite