人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

Happy Time 春のセール

Happy Time 春のセール 見に行って来まシタ
事情があって、お金がカラッケツなんだケドネ!
慌ててミズアマ狩って、小額品をちこっと買いまシタ。
Happy Time 春のセール_b0190672_2382550.gif
二日目夜の部に
行けました。

昔話にPK談義、最近の
家クジの話にも花がサク

この後も人増えて
ワキワキした所で
引き上げまシタ

ゴキゲンヨウ^^


ゼロモンゲームにも挑戦して、惜しくもなくハズレなのは予定通り
しかしトラップ発動!ガーゴイルはダーツが投げられマセン (ダガーを装備できないせい)

モンちゃん賞 挑戦できないネー
ところがどっこい、店主Kicaさんの優しい粋な計らいでガーゴイル優遇措置をして頂けるとのこと。

ココハ貰ウガ と、遠慮せずに高価なモノを頂きまシタ
 (つまりは欲しいダケデスとも)

ありがとうゴザイマス。  ・・・というかいつもアリガトウ




ところで 確かにダーツが投げれなかった事について
ガーゴイルもダーツ投げられるように修正されてなかったっけ??
公式の記事を見直してみたらありマシタ。パブリッシュ69 アップデート情報 - 12/20更新

 その他-02 【12/9追加分】
 中略
  ・ ダーツボードにガーゴイル ダガー(gargish dagger)などを投げることができるようになります。


不具合が復活しちゃったか。

とりあえずそんなときは、公式にバグ報告しマショウ
日本語でバグ報告するのはe-searchのコチラから

皆で報告して、ガーゴイルの権利を勝ちとろう!
by tom0444 | 2011-04-10 23:37 | イベント