下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

土曜日ヘタヘタ

b0190672_2037139.gif
GW明けでヘタヘタな私 IN 土曜集会

マジンシア効果?GW効果?

まだ集合途中だけど
人が多くてなんか賑やか

素晴しいことデス


んでもって
背中合わせ座り VIVA


b0190672_20535361.gif
最初はトクノ チャンピオンスポーン に挑戦

PSCは出ないけど
布団?が出るらしい 布団布団
布団プッシュなペコラさん案で。

結局布団はゲットなりませんデシタ 残念

1段階 2分 幼死番虫 蜥蜴男
 楽勝
2段階 6分 河童 死番虫
 まだ楽勝
3段階 11分 劣飛竜 亡霊獅子
 獅子、見た目に反して魔法使いマス ビックリして死んだヨ我輩
4段階 7分 鬼 飛竜
 鬼は鬼強いデス お約束デス 我輩は飛竜に瞬殺されたヨ
チャンピオン 1分 黒ヤマンドン
 テイマーさんが毒に掛かりまくる(カウンター?)んで、回復しようとしてたら終ってたヨ

刺激的な湧きで大満足デシタ




で、終らなかったンデスナ!
私ヘタヘタで寝そうだったのダケドリタイア不受理
まぁ場所の希望だしたの私ダシネ
イザ! Twisted Weald チャンピオン スポーン

私にとってはココは最後の未攻略MLダンジョンなのデシタ(参考記事
というわけで、忘れないように、ダラダラ報告するデスヨ


1段階 3分 ピクシー シャドウウィスプ
天使湧きと一緒で、影ウィスプをチマチマやっつける 楽勝
b0190672_21243342.gif
まさかシャドウウィスプから
イルシェナーMAFが出るとは。
イルMAFもポイント蓄積制デシタ?

2段階 9分 ドライアド ケンタウロス
天使湧きだと3段階で出るケンタが、2段階で登場。カモなのは相変わらず
b0190672_21301170.gif
ウットオシイのはコレ
あ、GODさんじゃなくて魅了メッセージ

橙色のニンジンみたいなドライアド。

魔法が唱えられない魔法使い
ただの人です。 いや、ガーゴです。

b0190672_2141061.gif

こんなときは火エレがいい感じです。
善属性湧きの定番カシラ

なんとなく、テイマーさんが
やりやすそうだなーと思った




3段階 22分 クーシー サテュロス
ここから本番
b0190672_21491311.gif
左のワンチャンが犬の妖精 クーシー
金色のヒョロイのが、satyrと書いて、ええっと何て読むんだ?
(調査中) サテュロスだそうデス。本当カイナ。
ン?このsatyrって魅了があったの?対女性キャラ限定で。
3段階の魅了の方が、辛そうデスネ。真相はどうだったんだろう。

b0190672_21553347.gifクーシーもsatyrも、プラスカルマだと襲ってこないので、
どっしり構えてたら、死んでマシタ我輩

話ガチガウYO
どうもsatyrの扇動能力にヤラれたっぽいデス  油断大敵


この段階からカルマ気にせずクーシーを倒し始めたんですけど、
1体1体が強くて硬いためか、思ってたほどカルマが下がりませんでした。
15人もの人数で進めてるから、一人当たりのカルマ減少量も抑えられたのかも知れませんネ


4段階 4分 クマ 木人
いよいよ伝説のクマ登場
てか4分?そんな短かったっけ?ずっとカオスってる印象だったヨ我輩
b0190672_2274223.gif

クマつよいクマつよいクマつよい
てか、クマってプラスカルマ?マイナスカルマ?

コロスケが倒れる、ドラ様が倒れる
集会の中でもツワモノの面々まで転がりだす
狭いし密集するし重い
どこぞの鍛冶娘は明らかに鉱石掘ってる
どこぞのお隣さんは見た目がパラゴン


そこは カオスアイランド

私もコロスケまきながらコロンコロンしてマシタ


チャンピオン 15分 黒ケンタウロス
b0190672_22265884.gif
実は結構はやい段階から出現していた

知らぬ間にチャンピオンの姿を
写せていた一枚


ってか、なんか左隅に
岩に腰掛けてマッタリしてる
某鍛冶娘と某お隣さんが

写ってるんデスガー

恐るべし カオスアイランド
b0190672_22333336.gif
実際はチャンピオンに15分かかった
というわけではなく、

あまりにクマが凶暴なので
そちらの対策に戦力がさかれてマシタ

もうダンジョンの入り口付近は
死霊の集まる場になりつつあった



b0190672_22382830.gif
それでも頑張って
入り口付近の清掃に励んでいたら

『ボス倒したヨー』の一報が!
いつの間に!ドコで!?

トクノ湧きもこの湧きも
ボスに一撃も与えて無いヨ 我輩



戦いの終り
b0190672_22494311.gif

みなさん お疲れ様デシタ! ヘトヘト感があふれ出てタネ

この湧きはハンパないことがよく分かりました。
ドMアイランド とっても楽しかったデス。

戦利品は特にないけど(サイコロしたのが例のMAFくらい)
ロマンのカケラをイッパイひろった気がしたヨ
[PR]
by tom0444 | 2011-05-09 22:57 | ギルド定例

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite