下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

新悪魔湧き

土曜集会 アビスの新悪魔湧きに行ってきました。

1段階 1分半 ちっこい使い魔
湧き具合が激しいなと感じていたら、あっというまに2段階目に。
全員が揃うまで始めるのを待ってたからカナ?人が揃ってから始めると湧きも早い?

2段階 10分 赤細悪魔&ハーピー
b0190672_21292857.gif湧きが変わるタイミングで死ぬのはお約束

生きてリャ死ぬこともアルサ
あんまり気にしてない。

この時はベースキャンプであるアンクの近くで死んだので
回収も容易だったのだケレド・・・

3段階 13分 青逞悪魔&石ハーピー
b0190672_21365429.gif赤細悪魔を深追いして
祭壇の南東まで(キャンプは祭壇の西)
行ったとたんにコレ

もれなく死亡


あちゃ~デアル。
たいてい、ベースキャンプから祭壇あたりまでの戦闘で湧きが進むので、
南東の辺りには来ないんデスヨネ

今日の頑張り終了乙


魔法の使えない魔法使いになったので、綺麗に撮れてた他の方の頑張りを一枚パシャリ。
b0190672_2155124.gif


4段階 6分 閣下悪魔&タコ悪魔
何も働いてないのに、湧き変わり目には死亡する律儀なガーゴイルですハイ
3段階につづいて、何も倒してませんハイ

ボス  8分 トイストーリーのアレ??
戦いは諦めたけど、荷物は諦めてないことに気が付く
b0190672_2220508.gif悪魔特効本回収しなきゃ!

というわけで、回収手伝って頂いたLinxさん
終わり際に颯爽と現れ、周囲清掃頂いたGODさん
多謝!




いやはや、情けないことこの上ないチャンピオン湧きデシタ
次からは沈静ポーションを携帯してみることにしマス
[PR]
by tom0444 | 2011-06-05 22:29 | ギルド定例

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite