下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

徒然と

スキル弄りたいナーとかHTゼロの日に顔出したいナーとか思うけど
なかなか忙しくてUOれないZenAgralemデス コンニチハ
土曜集会だけはなんとかキープ


さて、たまたまIGAの所のブログみたら、我がボスFilam様がIGAに殺されてる!

許さんゾ IGA
許さんゾ
許さんゾ
許さんゾ
・・・

ハイ憤り終ワリ
ムゲンで力無き者が憤っても疲れるだけダシネ。
これて死んだボスの魂も報われたデショウ。


で、テルマーの家腐りデスと?

まさか!
ガムスケのことかーー!!

と思ってログイン。家の裏手のお隣さんであるガムさんの家をユビサシカクニン
ちゃんと有りマシタ


疲レタ・・・ (歳か!?



そいやケロヤさん所のMUGEN GUIDEに、マジンシアくじの集計の考察が出てマスネ
総計 218M gold ネェ
私が銀行残額投入した分は1%に届かなかったかァ
それじゃ夢は買えないネ
[PR]
by tom0444 | 2011-06-11 12:55 | ソロの暮らし

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite