下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

プライベートパブリックガーデニング

マジンシアのパブリックガーデニング
導入から一月が過ぎ、ある様相を見せてきてマス

特定の個人による区画の占有


実際には占有というのとはちょっと違って、自然に占有している状態になるんデスヨネ。

様々な人の植物が混在してると、どこに自分のがあるか分からなくなるから
それでも根性出して世話を続けている人、または記憶の良い人のがその区画の勝利者となる

過酷デス

b0190672_132172.gif
メインポジション(たぶん)の花壇

ここと周辺部分には、色んな方が
植えたことがあるんじゃないカナ

私も植えたことがありマス


で、ここの現在の勝利者は
KicaさんとK.Oさん
ようやく埋まってきマシタネ


b0190672_1365726.gif
こちらはハッピバースデさん宅前の庭
花壇じゃない所も植えられて楽しいネ

ここ、以前は盆栽とかが生えてたような気がしマシタ


そいえば、別の場所に白色ホップなんかも植わってた気がしマス
b0190672_1384577.gif

こちらは銀行近くの
エミリさんの花壇

予め設置された中央の柱と
調和してて
とても見事デスネ



b0190672_13134196.gif

これはリップルさん宅横の庭

家主に断りもなく、せっせとリュウゼツランを
植えていマス

私ガ


b0190672_13163731.gif

intショップ 裏手

表もそうだけど、
初めからそこに在ったかの様な
自然な配置が素晴しすぎマス







b0190672_13194638.gif
Fメインポジションの南側花壇

ほとんどガーデニングされてないFで
リラックマさんが頑張ってマシタ

この位置はT側も植えられてマスネ
b0190672_19372079.gif
Fメイン花壇ポジション中央
異様な風景に驚いタ

パブリックガーデニングは4日に1度しか種植えられないんデスヨ
で、植物は7日で花になっちゃうんデスヨ

つまり、この状況を作るのは一人では不可能・・・

流石ダ

注)晒しておいて何ですが、無限民に粋が判らんような奴は居ないと思ってマスノデ宜しくお願いします
[PR]
by tom0444 | 2011-06-12 19:48 | 仲間たち

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite