下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

日々のDays 2

day4
先日PKに殺されたわけデスガ
殺人報告ウィンドウ でなかったゾ??

そういえば、ZenAgralemがムゲンに降り立って一度も報告ウィンドウ見たことない気が・・
ムゲンでは廃止になったのかな と思って聞いてみた

    『シーフギルド員だと殺人報告できないよ』


私はシーフギルド員だったのクァ!!!

そういえば、ムゲンに降りてすぐの頃(P.Bに入隊する前?)
・・・ ムゲンって盗みレア盗り放題ジャナイ?
   盗みスキル上げてミナイ?
   どうせならシーフギルドに入ってミナイ? ・・・

ノリだった気がする。
で、肝心の窃盗スキルは、40くらいで上げるの辛くて諦めた気がスル (ヘタレ

その結果シーフギルドの業だけが残った



まぁいっか。

day5
ロストした鎧をクロさんに作ってもらった。感謝多謝陳謝!
自分で作る手間が省けた 鎧は貰う方が100倍イイネ

抵抗以外の5プロパが6部位に詰まったHQボーナスだけで上限に到達している鎧デス
ZenAgralemにとって究極の兵装となりマシタ


生涯 これ以上の鎧を身に着けることはないダロウ  2011/7/8 トレハンベースの誓い
[PR]
by tom0444 | 2011-07-09 13:00 | 仲間たち

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite