下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

クエスト攻略

土曜日22:00 ライブイベント「よみがえる過去」の決戦の節が行われると聞いた

イカンイカン 第二段階のクエストもちっとも進めてなかったYO
(ちなみに第一段階は6/28のこの記事で書いた虹色悪魔討伐のアレ。こんなのムリ。)

というわけで、土曜日の午後からそそくさとクエストを始めマス

■第一クエ
b0190672_12182756.gif

テルマーの南西に ドリームサーペント という ワニ がいて、鬼ごっこみたいなのして鱗をゲット
クエスト依頼人は攻撃するなっていってたけど、攻撃しないと鱗が貰えなかったのヨネ  ウーン・・
b0190672_1221131.gif
なぜか厩舎人の資格を持っている
ドリームサーペント君 (しかしワニ)


■第二クエ
b0190672_12264518.gif

b0190672_12315055.gif
テルマー東にいた ソウルバインダー はこんなの。

こいつを消滅させた方がイインデナイカと思うが
ライフスティーラを10体倒せ言うんで倒しに行く

前の虹色悪魔みたいなので無い事を祈りつつ・・・


テルマー北西の溶岩地帯まで足を運んでみると、労せずに標的を発見
b0190672_12351317.gif
数 多くネ?

コロスケをけしかけるも
2体ぶつけて2、3割くらい
HPを削れた程度

一人だと環境も辛い・・・

一人で辛いなら 誰かに頼ればイイジャナーイ
b0190672_1241052.gif
クエは道連れ世は情け

YUIさんを巻き込んで攻略再開!
上手いこと1匹ずつ引張ってもらい
ピチピチとガンバル

敵が固くて10匹は大変だったケド
最後の方は攻撃魔法も織り交ぜ
ピチピチピチピチとガンバッタ


■第三クエ
b0190672_12514391.gif

夕飯休憩を挟んで再開19時20分
今度はテルマー北東にあるテレポータから怪しい場所に移動
b0190672_12593433.gif
どうも水晶スイレンを得るにはパズルを解かないといけないラシイ

  このパズル 難

もう、二人であーするこーする言いながら、ムズイヨムズイヨと愚痴りつつも
20時50分 (1時間半!) 二人とも根性でクリア!
  チカレタネ!


なんとか水晶スイレンを入手したので、城に報告に戻る

b0190672_13153173.gif

まさかのクエストNPC撤収!

22時のイベントで出演するから
撤収しちゃっタンダネ!

・・
・・・
・・・・・・・・・
こうして 二人の冒険は幕を閉じた


超ゴメン でも私は楽シカッタデス
[PR]
by tom0444 | 2011-08-07 13:22 | 仲間たち

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite