下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ソロの暮らし( 76 )

ZenAgralemの冒険

17ヶ月
ZenAgralemが無限に誕生し、過ごした時間

彼の日々は冒険にあふれ、輝いていた
望めばこれからも冒険を手にすることができるだろう

しかしそれは、別の魂に譲りたい
ZenAgralemは、ここに冒険の幕を閉じようと思う


ギルドPlanet Blue アリガトウ
土曜集会のみんな アリガトウ
ベイン防衛で一緒になった皆さん アリガトウ
Happy Timeのみんな アリガトウ

ZenAgralemの冒険 ― 完

b0190672_15203149.gif



プレイヤー注
[PR]
by tom0444 | 2011-08-21 16:46 | ソロの暮らし

クエスト報酬

前々回の記事で達成できなかったクエストですガ
 クエスト報告NPC (女王のアドバイザーのプルギロヌスさん) 持ち場に戻ってるネ!
b0190672_9431369.gif
しかしながら、苦労してGETした水晶スイレン
御覧のように制限時間付きのアイテムだったのデ
もう手元にはアリマセン

報酬欲しさにもう一回取りに行くのも、、、ネェ(笑


等と想いつつ、なんとなくプルギロヌス氏をWクリックしてみたら
b0190672_950884.gif
水晶スイレン 持ってないのに
報酬もらえちゃいマシタ

消える前にクエスト指定したから?

もしや、プルギロヌス候には見えているのか!?水晶スイレン

ということで、きよらかなる眼で見れば、YUIさんのバックパックにもあるかもしれませんネ
[PR]
by tom0444 | 2011-08-12 09:56 | ソロの暮らし

釣果

釣りGMになってから、釣りサボってるナー といつも通りの死亡フラグ

1週間振りくらいに船の様子を見に行ってみると
ボロボロ そして 持って行かれたーー

知らンカッタ  船倉のアイテムって強奪可能なンダネ
サカナーーー  は、まぁイイカ。配達メンドクサイし
白網は入れてなかったヨナ?(管理できテナイ)

b0190672_13444157.gif

いくつもの漁港へ運んでくれた我が船

財宝を引き上げに大海原へ連れてくれた我が船

どこかの漁港でオーガの死体をくっつけた我が船

(なんかくっついたんデスヨ、腐らない死体。
 ど根性オーガ?死んでマスガ)



スマン 板持ってないから修理もままならナイ
さようなら 我が船  Unnamed Ship

○○○!



設問1
○○○に適切なツッコミをいれよ
[PR]
by tom0444 | 2011-08-06 13:56 | ソロの暮らし

溶岩釣り

涼しいうちに遊んでおかナイとまた暑くなるソウデスネ・・

b0190672_1392417.gif
パブが当たったらしいので
初の溶岩釣りに挑戦!

初挑戦・・・のはずガ
写真の場所では高すぎたようで
釣れマセンデシタ

どこが良いんダロ?

他にポイントないかーと散策してると、金髪(?)のサキュバス姉さんに軟派サレテ昇天
ブリタニアの釣りは命がけデス
[PR]
by tom0444 | 2011-07-23 01:48 | ソロの暮らし

一回休み

暑いデスネ ZenAgralemデス そろそろ前頭葉が溶け出してキタでしょうカ

就寝前に入浴派だった私でスガ、暑くてショウガナイので帰宅後すぐ入浴するようにナリ、
ソシタラ眠くなる時間もゴッツいシフトしてシマイ、
一日が短くナリマシタ 起床時間は据え置きデス
これがサマータイム現象デショウか UOる元気も溶けマス
釣りのROTシカしてナイデス シテんジャンUO お蔭様で釣りGM

b0190672_20414081.gif

フェルッカ某所

綺麗に咲き揃いマシタネー
お疲れ様そしてお疲れ様デス!

見事な左右対称にウットr・・・
フヒャ?点対称!?ビックりシたー

原種色のみなのにとても賑やか
かわいいデスネ
絵左上 奇抜な配色の公認ガーデナも
満足げデス


この週末は三連休デスネ
思いたったので  この連休 出かけマス
なので、今週の集会は欠席シマス


シマッタ
[PR]
by tom0444 | 2011-07-15 21:04 | ソロの暮らし

バザールinマジンシア

マジンシアのバザールシステム

練成関係のアイテムがメインに落ち着いたかな。
通常宝石を買い取りをしてくれるは、ムゲンでは有難いデスネ

ところでね
UOHSの新種の魚類が全く取引されてないのナ
これってバザールシステムが魚の取引に対応してないから、ダヨネ?

ゴシカン入れてないから、確かめようがないべ


そんな事がふと気になって、釣り始めマシタ
b0190672_130512.gif
[PR]
by tom0444 | 2011-07-06 01:30 | ソロの暮らし

ガーデニングの種

突然変異の白い種ができマシタ
b0190672_10261780.gif

UOやってて初めて遭遇しマシタ@興奮

今は種クエストでGETするのが主流なんでしょうけど
嬉しいモンは嬉しいデスネ

[PR]
by tom0444 | 2011-06-19 10:34 | ソロの暮らし

マジンシアで

ショッピング @まじんしあ

店内でゆっくり買い物できるのは実に実に実に良いデス

以前は禅都入り口すぐであっても、店の外からインビジしながら買い物してたから
b0190672_19411598.gif



井戸端会議 @まじんしあ

PK活動が活発化しているラシイ

テルマーイベントも始まるのに実に実に実に困ったことデス

とりあえず、アチョーと経絡秘孔突かれたら、俺はもう死んでいると思いマショウ
[PR]
by tom0444 | 2011-06-17 20:01 | ソロの暮らし

徒然と

スキル弄りたいナーとかHTゼロの日に顔出したいナーとか思うけど
なかなか忙しくてUOれないZenAgralemデス コンニチハ
土曜集会だけはなんとかキープ


さて、たまたまIGAの所のブログみたら、我がボスFilam様がIGAに殺されてる!

許さんゾ IGA
許さんゾ
許さんゾ
許さんゾ
・・・

ハイ憤り終ワリ
ムゲンで力無き者が憤っても疲れるだけダシネ。
これて死んだボスの魂も報われたデショウ。


で、テルマーの家腐りデスと?

まさか!
ガムスケのことかーー!!

と思ってログイン。家の裏手のお隣さんであるガムさんの家をユビサシカクニン
ちゃんと有りマシタ


疲レタ・・・ (歳か!?



そいやケロヤさん所のMUGEN GUIDEに、マジンシアくじの集計の考察が出てマスネ
総計 218M gold ネェ
私が銀行残額投入した分は1%に届かなかったかァ
それじゃ夢は買えないネ
[PR]
by tom0444 | 2011-06-11 12:55 | ソロの暮らし

テーマパック

いつの間にやら、パブとテーマパックの発売がありマシタネ

自分は基本 冒険者 なので、とりあえず購入することはなさそうデス

気になるのは 野営地システム の方かも
NPCがアイテムを買い取らないムゲンではその可能性はムゲン大
とりあえず銅インゴットを売ってみます
35000 gold がバンkボックスに入りました

満足完了

可能性は 500 bronze ingot デシタ




それより、テルマー開放イベントに参加できるとイイナ
なんかムゲン最大の悪の組織 IGA も活動宣言してて不吉デスガ
[PR]
by tom0444 | 2011-06-10 21:42 | ソロの暮らし

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite